求人募集

沖縄コロニーの求人情報をご覧になる皆様へ

 

沖縄コロニーに興味を持ってくださり、ありがとうございます。

 

私達は、「利用者のしあわせ」「職員のしあわせ」「地域社会のしあわせ」
3つの「しあわせ」の実現を目指しています。

 

この法人は、1956年10月、結核回復者有志が集い結成された
「沖縄療友会」が前身であり、結核回復者自身が築き上げてきた法人です。
時代の移り変わりと共に法人名も変わりましたが、今も当事者主体という理念を強く持ち続けています。
(詳しくは当ホームページの概要をご覧ください。)

 

その理念を実現するため、
「利用者のしあわせ」「職員のしあわせ」「地域社会のしあわせ」を願い、
また、運営する事業を通して、地域社会へ貢献できるよう、日々努力しております。

 

現在、当法人では下記の職種を募集しております。

 

平成27年2月には、新しく浦添市仲西に特別養護老人ホームを開設しました。

 

当法人の理念実現に向けて、私達と一緒にチャレンジすることは、
あなたにとって『働きがいのある仕事』になるのではないでしょうか。

 

私達と一緒に3つのしあわせを目指してみませんか?

 

 

※現在募集中の求人です。(令和3年1月改正)

【看護師(正・准):正職員】

(1) 業務内容

・障害者支援施設(沖縄コロニーセンター)における健康管理

バイタルチェック・投薬管理・処置・救急措置・痰吸引・胃ろうの管理

・利用者の日常生活全般の介護・支援

・オンコール対応

※夜勤はありませんので、ワークライフバランスを取りながら働くことが可能です。

(2) 雇用形態

正職員

(3) 賃金

・基本給: 255,000円~ (時給換算1,500円~)

・オンコール対応  夜間待機手当:2,000円 緊急対応手当:4,000円

・扶養手当: 配偶者2万円、子一人につき1万円 (ひとり親家庭の場合、第一子2万円)

※賞与: 年2回(計4か月~5か月分) 昨年度実績:5ヶ月分/年

(4) 就業時間
  1. 7時 ~ 16時kyujin_ilst01
  2. 8時30分 ~ 17時30分
  3. 10時 ~ 19時

上記1~3のシフト制

・休日はシフト制(毎月9日程度の休日)、毎月の勤務表にて事前に通知します。

(5) その他
  • 明るく、チームワークを大切にできる方、人と接することが好きな方を歓迎します。
  • 長く安定して働ける職場です(再雇用により65歳まで勤務可能です)。
  • 通勤手当は、事業所と自宅距離2km以上より支給
  • 社会保険完備

 

 

※ハローワークでも求人していますので、より詳しい情報をお知りになりたい方はそちらもご覧ください。

■連絡先:社会福祉法人沖縄コロニー 法人本部 TEL 098-917-1107
■担当者:総務課(上原、原)